Blogブログ

2019.3.18
料理メニューリニューアル!

こんにちは♪

桜のつぼみもほころび始め、卒業・入学のシーズンとなりました。

春は始まりの季節。みなさまも心機一転新しくチャレンジをしたいものなどありますでしょうか。

 

ラングウッドでも、新しくスタートをきることがございます。

それはなんと――「お料理」!

2019年4月より料理メニューを一新!みなさまにいっそう美味しくなったお料理をお届けいたします★

 

一番のポイントは、ラングウッド初の、和仏料理登場!

フランス料理の華やかさや格式高さと、日本料理の伝統的かつ親しみやすさを巧みにとり入れた、新しい感覚のお料理となっております。

ゲストのみなさまが思わず次の一皿をワクワクしながら心待ちにしてしまうようなコースに仕上げました。

 

ここで、具体的なメニューをちょっとだけご紹介♪

 

 

「国産牛フィレ肉のポワレ 山葵塩と黒七味添え土佐醤油と共に」

国産の牛フィレ肉をフレンチの調理法のひとつ、ポワレにし、お好みで山葵塩や黒七味、土佐醤油など和に味付けで召し上がっていただく一皿。

 

 

「黒米のクロケット フロマージュ煎餅添え」

黒米を粉チーズなどで調味して丸め、パン粉をつけて揚げたものに、チーズのお煎餅とトマトソースを添えた一品。小さなお子様にも喜ばれそうなメニューです。

 

 

「和風タルトレット」

最中の皮とフルーツや白玉、バニラアイスなどをご用意し、ご自身でお好みの組み合わせで挟んで召し上がるという遊び心のある楽しいメニュー。

 

 

どのコースも魅力的で、どれにしようか悩みどころですね…!

迷ってしまう新郎新婦も多いかも!?

選ぶ楽しみが倍増のラングウッドの新料理メニュー、お楽しみに❤

 

 

新しい料理が試食できるフェア、開催中!!

ご予約はこちらから⇒https://coubic.com/andwedding-hotellungwood/booking_pages

ページの先頭へ